★本日発売★『ハント』『米露開戦 20XX年:破滅のシナリオ』
週明けは積雪の可能性があるとか⛄
寒さ対策は万全にしておきたいですね❗
本日発売の2作品をご紹介いたします😊
どちらもアメリア会員の川岸史さんが吹替翻訳を手がけられました。
『ハント』
1980年代、安全企画部(旧KCIA)の海外班長パク(イ・ジョンジェ)と国内班長キム(チョン・ウソン)は組織内に入り込んだスパイを探し出す任務を任され、それぞれが捜査をはじめる。二重スパイを見つけなければ自分たちが疑われるかもしれない緊迫した状況で、大統領暗殺計画を知ることになり、巨大な陰謀に巻き込まれていく。
(サイトより引用)
詳細は⭐コチラ⭐から
『米露開戦 20XX年:破滅のシナリオ』
20XX年、長引くウクライナ戦争により、世界は一触即発の危機にあった。内戦を経てロシア大統領となったワシーリエフと、アメリカのスチュワート大統領は、和平の道を模索。だが、強硬派のボロフスク国防大臣の陰謀により、ワシーリエフは暗殺されてしまう。開戦を決意したボロフスクは、米本土攻撃を命令。北大西洋では、アメリカとロシア、双方の最新鋭戦闘機による壮絶な空中戦が開始される。そしてついに核のボタンが押され、無数のミサイルが北米大陸に向けて発射された!
(サイトより引用)
詳細は⭐コチラ⭐から
どちらも面白そうな作品ですよね。
韓国ドラマや映画が好きな私はまず『ハント』を見たいです😊
川岸さん、お知らせいただきありがとうございました。
今後のご活躍もとても楽しみにしております✨
事務局 入江