アメリア公式ブログ

翻訳者ネットワーク「アメリア」が、
最新情報やアメリア会員の方の
翻訳実績を綴ります♪

本格的な寒さになってきましたね!自宅に自分の部屋がないため、休日は喫茶店ジプシーになるのですが(読書も勉強もカフェでやる)、翻訳者さんらしき方を見かけたことはありません。平日ならいらっしゃったりするのでしょうか(守秘義務の関係でカフェではやらないですかね)?とある好きな作家さんがコメダによくいると言っていたのですが、ほかにもおすすめのカフェがあれば教えていただきたいです。

本日はアメリア会員の矢島麻里子さんのご訳書をご紹介します。まず表紙の文字組が珍しくパッと目に入ってきますね!

慶應義塾大学名誉教授にして、ディズニー・日産・サントリー・IBM...数々の有名企業に信頼されるビジネスコンサルタント、Dr Bob Tobinによる理想の人生を送るために本当に大切なこと。先の見えない混迷の時代、走り続けるビジネスパーソンに捧げる自分らしく働き、最高の人生を送るための集中講義。



著者であるDr Bob Tobinは東京で公演活動などもされていらっしゃるのですね。DrのHPからスケジュールをご覧いただけます。

矢島さん、ご訳書のご刊行本当におめでとうございます!今後も末永いご活躍を心から応援しております

アメリア事務局 並木