アメリア公式ブログ

翻訳者ネットワーク「アメリア」が、
最新情報やアメリア会員の方の
翻訳実績を綴ります♪

最近、お鍋の出番が多くなってきました。最近のヒットは豆乳鍋。やさしい味がやみつきになります。

本日はアメリア会員の加藤万里子さんが翻訳された訳書を2冊ご紹介いたします。



「混雑している電車内では広告への反応が2倍高い」
「くもっている日は黒い車が多く売れる」など
私たちの購買行動は、状況、場所、時間、天気、混雑度など「9つの力」によって決定づけられているのだとか。



レコード、紙、フィルム・・・
なぜ今、「アナログ」なモノや発想が注目されているのか。

加藤さん、お知らせいただきありがとうございました。
またご連絡いただけますことを楽しみにお待ちしております。

アメリア事務局 河原