『すべては「売る」ために』
2010-10-27
本日2冊目……「19ヶ国語に翻訳出版された世界的名著」のご紹介。
海と月社さん、ホヤホヤの新刊をご献本いただきありがとうございました
著者は「マッキャン・エリクソン、ペプシコ、そしてコカ・コーラのCMO
(最高マーケティング責任者)として偉業をなした
稀代の
マーケター」
セルジオ・ジーマン氏。
タイトル通り「利益を徹底追及するマーケティング」がジーマン氏の情熱
とともに
惜しみなく披露されています。アグレッシブに語る著者にこちらも熱くなり、高揚感
も感じられる1冊。
同氏の経験談が盛り沢山でマーケティングの真髄を味わえます。
「消費者との 絆 を強める」大切さを説くジーマン氏。
アメリアも会員さんや協力会社さんとの絆を大切にしたい
と改めて思いました。
訳者は情報誌10月号の特集「ビジネス書の翻訳」に登場いただいた依田卓巳さん。
歯切れよくリズム感のある文章が心地良いです
アメリア事務局
入江
海と月社さん、ホヤホヤの新刊をご献本いただきありがとうございました
![](https://www.amelia.ne.jp/wp-content/uploads/2021/03/257.gif)
すべては「売る」ために―利益を徹底追求するマーケティング
(2010/10/26)
セルジオ・ジーマン
商品詳細を見る
著者は「マッキャン・エリクソン、ペプシコ、そしてコカ・コーラのCMO
(最高マーケティング責任者)として偉業をなした
![](https://www.amelia.ne.jp/wp-content/uploads/2021/03/352.gif)
![](https://www.amelia.ne.jp/wp-content/uploads/2021/03/353.gif)
セルジオ・ジーマン氏。
タイトル通り「利益を徹底追及するマーケティング」がジーマン氏の情熱
![](https://www.amelia.ne.jp/wp-content/uploads/2021/03/324036.gif)
惜しみなく披露されています。アグレッシブに語る著者にこちらも熱くなり、高揚感
![](https://www.amelia.ne.jp/wp-content/uploads/2021/03/436662.gif)
も感じられる1冊。
同氏の経験談が盛り沢山でマーケティングの真髄を味わえます。
「消費者との 絆 を強める」大切さを説くジーマン氏。
アメリアも会員さんや協力会社さんとの絆を大切にしたい
![](https://www.amelia.ne.jp/wp-content/uploads/2021/03/373596.gif)
訳者は情報誌10月号の特集「ビジネス書の翻訳」に登場いただいた依田卓巳さん。
歯切れよくリズム感のある文章が心地良いです
![](https://www.amelia.ne.jp/wp-content/uploads/2021/03/186774.gif)
アメリア事務局
入江