アメリア公式ブログ

翻訳者ネットワーク「アメリア」が、
最新情報やアメリア会員の方の
翻訳実績を綴ります♪

8月1日(日)より、新たなキャンペーンが始まりましたので、
ご紹介させていただきます🌞

 

🔶2021年8月1日(日)~8月31日(火)実施のキャンペーン
【抽選で10名様】情報誌『Amelia』バックナンバーを3冊プレゼント!
さらに
【抽選で10名様】「USB充電式 ホットアイマスク」を進呈!

 

情報誌『Amelia』バックナンバーを3冊プレゼントにつきましては、
アメリア会員限定でお届けしている月刊情報誌『Amelia』のバックナンバーのなかから、
「翻訳のスキルアップ」にぴったりな号を事務局がセレクトしました。

 

📘2020年7月号 再確認! 日本語の文法・語法
 「自動詞と他動詞の誤り」「格助詞の誤り」「文の構造の崩れ」
 「英語の直訳による日本語の乱れ」「言葉や意味の重複」などをチェック!

📘2020年11月号「定例トライアル」を 120%活用する 実践わたしの学習法
 なぜ、この学習法にたどり着いたのか、この学習法で実際に効果があったのか、
 アメリア会員に詳しく伺いました。


📘2021年4月号 「4つの壁」を越えていこう
 一人前の翻訳者になるまでに出合うといわれる「書類選考」「トライアル」
 「最初の仕事を受注する」「レギュラー翻訳者になる」の「4つの壁」の攻略法を考えます。

 

さらにダブルチャンス!
情報誌プレゼントの抽選に漏れた方のなかから、
抽選で10名様に「USB充電式 ホットアイマスク」を進呈。

👓目を酷使しがちな翻訳のリフレッシュにぴったりです!
 パソコンよりUSB充電が可能。タイマー設定・温度調節付き。
 アイマスクカバー は洗えます。


※当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
 情報誌当選者の方には9月初旬にメールで情報誌(PDF版)をお送りします。
 ホットアイマスク当選者の方には、9月初旬に郵送いたします。
※フェロー・アカデミーのアメリア同時入会特典との併用はしていただけません。

 


ご入会のお申込みは「ご入会申込フォーム」より承っております。

皆さまのご入会をお待ちいたしております!

アメリア事務局 並木