アメリア公式ブログ

翻訳者ネットワーク「アメリア」が、
最新情報やアメリア会員の方の
翻訳実績を綴ります♪

間もなく10月だなんて早いですね!
今年もあと3ヶ月程度ですが大切に過ごしていきたいと思います😊


アメリア会員のスターミー亜耶さん吹替翻訳されたNetflix作品をご紹介させていただきます。
ご存知の方も多いかもしれません。人気シリーズのシーズン3です! スターミーさんは偶数話をご担当とのことです。

 

『セックス・エデュケーション シーズン3』

Netflixより
セラピストの母を持つオーティスは、経験もないのに性的な知識が豊富な高校生。同級生に誘われ、人付き合いが苦手な彼が秘密のセックス相談クリニックを始める。

スターミーさんからも作品についてご紹介いただきました

シーズン3から参加させていただきました。
吹き替え版、偶数話を担当しております。
Netflixで配信中です。
イギリスの高校生活を舞台に、性の悩み、セクシャルオリエンテーションの悩み、家族の悩みなどをメインに繰り広げられるドラマです。
単に面白いだけでなく色々と勉強になることも多く、この多様性の時代にピッタリな作品だと思います。

シーズンを重ねる毎にますます面白くなるドラマなので、ぜひ!

 

10代の悩みを垣間見ることができそうですし、大人が見ても色々と考えることが
多そうです。ぜひお楽しみいただけますと幸いです❗

スターミーさん、お知らせいただき誠にありがとうございます✨
これからもご活躍を応援しております。
 
アメリア事務局 並木