アメリア公式ブログ

翻訳者ネットワーク「アメリア」が、
最新情報やアメリア会員の方の
翻訳実績を綴ります♪

梅雨らしいお天気ですね。今年は紫陽花の開花が早かったのか、近所の紫陽花はもう散り始めています。ちょっと残念・・・

 


またまたアメリア経由で素敵な訳書が刊行されました


タイトルは『ハーバードメディカルスクール式 空腹解消ダイエット』です

 

 


 


こちらは、アメリアのスペシャルコンテストを通じて、翻訳者を採用、そして刊行に至った一冊となります。

 


詳細はこちら⇒スペシャルコンテストとは?

 


ダイエットで何がツライって、いかに空腹をガマンするか、ではないでしょうか。


お腹が空いても、間食しない


といくら誓っても、1個だけなら…とついつい手をのばしちゃう経験、ありませんか?・・・って私のことなんですが

 


お腹が空かずに痩せられる、そんな夢のような方法を指南してくれるのが本書です。

 


ぜひ、お手にとってご覧ください。

 


アメリア事務局 河原