『WOM マーケティング入門』
2010-05-28
”WOM”ってご存知ですか?
WORD OF MOUTH の頭文字で「クチコミ」の意。
『WOM マーケティング入門』は「誰もがクチコミで買う時代の 新しいマーケティング・バイブル」です。
私もそうですが、新しい化粧品を試したい時、話題のレストランに行ってみるか迷っている時、
旅先での宿泊先を探す時などなど……自分にとって新しい情報に触れる時には
必ず第三者の評価、つまり、クチコミ情報を参考にします
アメリアへの入会を検討いただく際にクチコミ情報を参考にされた方も
多いのではないでしょうか。
顧客にとって、まずは気になるクチコミ情報
サービスを提供する側にとっても顧客の行動に繋がるいい噂・悪い噂は気になりますよね。
『WOM マーケティング入門』には
「お金をかけずに、誰でも、すぐに、実践できる」エッセンスが満載。
リズム感のあるわかりやすい解説に、アメリアも話題にしてもらえる機会を増やせるよう
頑張らねば!と気持ちを新たにいたしました
編集者Mさん、ご献本いただきありがとうございました
翻訳を手がけられた花塚恵さん、刊行に合わせて
事務局にお立ち寄りいただいたのにお会いできず残念でした
またお目にかかれる機会を楽しみにしております!
リーディングでのご紹介がきっかけで実った今回のお仕事。
事務局としては素敵なご縁が生まれて本当に嬉しい限りです
今後も素敵なご縁が沢山生まれるよう頑張ります。
アメリア事務局
入江
WORD OF MOUTH の頭文字で「クチコミ」の意。
『WOM マーケティング入門』は「誰もがクチコミで買う時代の 新しいマーケティング・バイブル」です。
WOMマーケティング入門
(2010/05/24)
アンディ・セルノヴィッツ Andy Sernovitz
商品詳細を見る
私もそうですが、新しい化粧品を試したい時、話題のレストランに行ってみるか迷っている時、
旅先での宿泊先を探す時などなど……自分にとって新しい情報に触れる時には
必ず第三者の評価、つまり、クチコミ情報を参考にします
アメリアへの入会を検討いただく際にクチコミ情報を参考にされた方も
多いのではないでしょうか。
顧客にとって、まずは気になるクチコミ情報
サービスを提供する側にとっても顧客の行動に繋がるいい噂・悪い噂は気になりますよね。
『WOM マーケティング入門』には
「お金をかけずに、誰でも、すぐに、実践できる」エッセンスが満載。
リズム感のあるわかりやすい解説に、アメリアも話題にしてもらえる機会を増やせるよう
頑張らねば!と気持ちを新たにいたしました
編集者Mさん、ご献本いただきありがとうございました
翻訳を手がけられた花塚恵さん、刊行に合わせて
事務局にお立ち寄りいただいたのにお会いできず残念でした
またお目にかかれる機会を楽しみにしております!
リーディングでのご紹介がきっかけで実った今回のお仕事。
事務局としては素敵なご縁が生まれて本当に嬉しい限りです
今後も素敵なご縁が沢山生まれるよう頑張ります。
アメリア事務局
入江