アメリア公式ブログ

翻訳者ネットワーク「アメリア」が、
最新情報やアメリア会員の方の
翻訳実績を綴ります♪

現在実施中のキャンペーンが7月31日(土)をもって終了いたしますため、
改めてご紹介させていただきます🌞

 

🔶2021年7月実施のキャンペーン
【抽選で10名様】入会金5,500円をAmazonギフト券でキャッシュバック!
さらに
【抽選で10名様】「翻訳トライアスロン2021」応募無料チケットを進呈!

 

「翻訳トライアスロン」とは、アメリアで年に1度しか開催されない夏の恒例イベントです✨

翻訳をトライアスロンに見立て、出版(フィクション)・映像(字幕)・実務(ビジネス)の3種目の英文課題を、3ヶ月かけて日本語に翻訳しよう!という壮大な試み。

間もなく東京オリンピックが開幕しますが、皆さんもアスリートになったつもりで翻訳のトライアスロンを駆け抜けてみませんか!?ゴールに達したとき、翻訳スキルの底上げという大きな手ごたえを感じられるのではないかと思います😄

 

通常は、応募料3,300円(税込)(※1種目・2種目・3種目のうち、何種目ご応募いただいても応募料は一律3,300円です!)が発生しますが、無料チケットのご当選者は無料でご参加いただけます。

第1種目である出版(フィクション)の訳文応募締切は、7月26日(月)18時です。
それまでにご入会ならびに応募完了いただければ、第1種目から無料チケットの適用は可能です。
課題は約1,000ワードなので、この連休中に十分お取り組みいただけます。

下記ページより詳細な開催概要をご覧いただけます。

 

💠「翻訳トライアスロン」開催概要
※どなたでもご覧いただけます

 

💠ご入会のお申込み

 

皆さまのご入会をお待ちいたしております✨

アメリア事務局 並木