『パラダイス警察 シーズン4』
2023-01-11
お正月のグウタラモードから段々と回復してきました😅
家事スイッチがなかなか入らず…色々と溜まる一方です💦
さて、本日はアメリア会員のスターミー亜耶さんの翻訳作品をご紹介いたします。
吹替翻訳を手がけられたそうです。
『パラダイス警察』シーズン4 NETFLIX
作品紹介は⭐コチラ⭐
コメントをいただきましたのでご紹介します。
Netflixで配信中のPolitically incorrectなお下品アニメです。
全10話中、5話以降の吹き替え版を担当致しました。
コアなファンがいるものの、今回が残念ながら最終シーズンです。
本国の制作陣も途中まで最終シーズンと知らされなかったというオチがあり、クリフハンガーで終わっております。
日本語版制作スタッフ陣、声優陣にも非常に愛された作品でして、シーズン5がしれっと再開されないかなと、一同心待ちにしております!
このご時世、貴重な作品ですよね😆
再開を心待ちにしてしまいます❗
スターミーさん、お知らせいただきありがとうございました✨
今後のご活躍もとても楽しみにしております。
事務局 入江