アメリア公式ブログ

翻訳者ネットワーク「アメリア」が、
最新情報やアメリア会員の方の
翻訳実績を綴ります♪

16日に発売されました『スターコードアストロオラクル』カードのご紹介です。
アメリア会員の大村有里さんが翻訳を手がけられました。

 

『スターコードアストロオラクル』

 

大村さんからコメントをいただきました😊

西洋占星術をテーマにしたオラクルカードです。日本でも英語版がすでに人気を博しており、たくさんのかたに日本語版をお待ちいただいていた作品です。

ガイドブックには占星術の用語解説も織り込まれており、詳しい知識がなくても問題なくお楽しみいただけます。占星術のビジュアル教材としてご活用いただくのもおすすめです。タトゥーアーティストのソウザ氏が手がけたアートワークも、美しさと力強さを兼ね備えた、なんともかっこいい仕上がりになっています。

私も占星術には以前から興味をもっていましたが、翻訳作業となると、はるかに幅広く深い知識が必要で、必死に勉強し、調査し、版元の皆さまにもひとかたならぬお力添えをいただき、ようやく形になった作品で、思い入れもひとしおです。

3月には土星が3年ぶりに、そして冥王星がなんと15年ぶりに星座を移動するという、占星術的一大イベントが控えています。宇宙からのメッセージに耳を傾けてみるには絶好の機会ではないでしょうか。

 

星の配置によるメッセージは、とても興味深いですよね。
3月には占星術的一大イベントが控えているとのこと❗楽しみです😊

 

大村さん、お知らせいただきありがとうございました✨
今後のご活躍もとても楽しみにしております⭐

 

事務局 入江