アメリア公式ブログ

翻訳者ネットワーク「アメリア」が、
最新情報やアメリア会員の方の
翻訳実績を綴ります♪

春の訪れを感じられる日が続いておりましたがまた寒くなりました。
ザ・三寒四温ですね

さて本日はアメリア会員の草刈かおりさんの翻訳作品をご紹介いたします。
字幕翻訳(シーズン5の1~5話)を手掛けられたそうです。


『ケーブル・ガールズ』 Netflix
公式サイトはコチラ


コメントをいただきましたのでご紹介いたします。

Netflixオリジナルのスペイン語ドラマ。2月14日(金)から配信の
シーズン5の1~5話(最終シーズン前半)を担当しました。
1920~30年代のマドリードを舞台にしたサスペンスドラマ。
女性が社会的地位を得ることが難しかった時代、国営電話会社に職を得た4人の
女性交換手を中心に描く、社会と闘う女たちのドラマ。
主演はアルモドバル監督の映画「私が、生きる肌」「アイム・ソー・エキサイテッド!」にも
出演したスペインの若手女優ブランカ・スアレス。
レトロでクラシカルな素晴らしいファッションも楽しめる、良質なドラマです。


草刈さんのコメントにもあります通り、公式サイトで見ることができる
「レトロでクラシカル」なファッションが可愛らしくて素敵です。
どんなサスペンスドラマが展開されるのでしょうか。

草刈さん、お知らせいただきありがとうございます
今後のご活躍もとても楽しみにしております


事務局 入江