アメリア公式ブログ

翻訳者ネットワーク「アメリア」が、
最新情報やアメリア会員の方の
翻訳実績を綴ります♪

このところ自分のなかで断捨離ブームが来ており、お休みのたびに「何か捨てるものはないか!?」とクローゼットを整理しています。捨てても捨ててもまだゴミ袋がいっぱいになるくらい不要な洋服が出てきて、無駄な買い物はもうしないでおこう……と反省中です。

さて、本日はアメリア会員の安藤貴子さんが翻訳された本をご紹介いたします。

~内容紹介(Amazonより)~
「心の中で、僕はいろいろなかたちの満たされぬ渇望と闘っていた。お腹はいつもぺこぺこで、クッキーやポテトチップといった質の悪い食べ物がほしくてたまらず、ものごとに集中できなかった。そうした衝動に屈しては、たちまち後悔する。そんなことがしょっちゅうあった……」

ファスティングはツラいものではなく、やっていて楽しくなるもの。
数々のダイエットに挫折してきた著者が、「ファスティング」を再定義。

一日一食(OMAD)/クレッシェンド断食/タンパク質ファスティング/ホロトロピック呼吸法/週1だけ食事を抜く/思いついたときだけ食事を抜く/旬のものだけ食べる/女性は一日おきにする/不必要なサプリをやめる/心を穏やかにする/4-7-8呼吸法/ドーパミン・ファスティング/サウナ/睡眠中もカウントされる……etc

実はあなたもすでにファスティング中である!

ファスティングで身体だけでなく心も軽くなってリセット! そんな感覚を味わってみたいです。ファスティングにご興味をお持ちの方はぜひお手に取ってみてくださいね🙂

安藤さん、お知らせいただきありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

アメリア事務局 相澤