アメリア公式ブログ

翻訳者ネットワーク「アメリア」が、
最新情報やアメリア会員の方の
翻訳実績を綴ります♪

明日から気温が下がるようですね。お天気は崩れるみたいですが☂
秋晴れは気持ちがいいもののちょっと暑かったので💦気温が下がるのは嬉しいです。

 

本日はこれからのホリデーシーズンの贈り物としてもピッタリなアドベントカレンダーをご紹介します。アメリア会員の松原麻実さん、小寺敦子さんほか全16名による共訳書とのことです。

 

『メリークリスマス! せかいのめいさくえほん★アドベントカレンダー』

 

コメントをいただきました😊

 

昨年ご好評いただいた『えほんでたのしむアドベントカレンダー』に続く第2弾。昨年の翻訳者チーム+1の16名による労作です。12月を迎えたら、毎日1冊、日付のついた扉から絵本を取り出して、お話をお楽しみください。「さんびきのこぶた」「しらゆきひめ」など昔話の定番も、「ピノキオ」「オズのまほうつかい」など一度は読みたい、読ませたい名作も、ミニ絵本になって勢揃いの全24冊。ケースは立てて飾れます。小さな絵本は旅行やお出かけにも便利、並べればかわいい名作文庫のできあがり。子どもから大人まで、クリスマスを愛し、心待ちにしているすべての方に。

 

書籍の詳細はコチラからご覧いただけますよ⭐

可愛らしい絵本を読みながらクリスマスまでカウントダウンできるアドベントカレンダー。
クリスマスを心待ちにする時間もより一層素敵なものになりますね😍

 

小寺さん、お知らせいただきありがとうございました。
今後のご活躍もとても楽しみにしております。

 

事務局 入江