アメリア公式ブログ

翻訳者ネットワーク「アメリア」が、
最新情報やアメリア会員の方の
翻訳実績を綴ります♪

ようやく気温も下がって秋らしい気候🍂になるでしょうか。

さて本日はアメリア会員の蓑輪美帆さんが翻訳を手掛けられたこちらの作品をご紹介いたします。

『エコシステム・ディスラプション―業界なき時代の競争戦略』

タイトルは『エコシステム・ディスラプション――業界なき時代の競争戦略』東洋経済新報社から刊行されました。
蓑輪さんのコメントです。
2021年のスペシャルコンテストで初の出版翻訳の機会をいただきました。編集者様に多大なサポートをいただき、無事に出版することができました。翻訳期間の長さ、より読者目線を意識しての翻訳など、実務翻訳との違いを体感しました。今後も翻訳者として精進していきたいと思います。

蓑輪さん、出版翻訳者デビューおめでとうございます🙌🏻🎊
アメリアのスペシャルコンテストを通じてデビューを果たされたとのこと、私たちスタッフもとても嬉しいです。😊
きっとこれまで積み重ねてこられたご経験や知識が結実された結果ではないかと思います。

ボーダレスな時代に企業が生き抜くためにはどうしたらよいのか。
具体的な事例を挙げながら、画期的な戦略を解き明かしてくれます。
東洋経済新報社さんのサイトはこちら→CLICK!

蓑輪さん、本書をきっかけに今後ますますのご活躍をお祈りしております。🍀

アメリア事務局 河原🐕🐾