アメリア公式ブログ

翻訳者ネットワーク「アメリア」が、
最新情報やアメリア会員の方の
翻訳実績を綴ります♪

アメリア初の持込コンテスト第1弾で見事「持込大賞」を受賞した企画がついに刊行されました

 

自然食で美肌パック―ナチュラル素材で健康美肌へ!
(2011/12)
ヨーヨーベーベー
商品詳細を見る

 


審査員全員一致で採用となった安住順子さんの本企画は、企画書を読んでいる時から


「このパック、試してみたいな」と乙女心をくすぐられる内容でした。

 


刊行に至るまでのプロセスでは、なかなかスムーズに運ばないこともあったようですが


こうして現物を手に取ると感慨もひとしお

 


安住さん、本当におめでとうございます

 

 


全てカラーでとてもわかりやすい構成。


43種類の簡単パックが掲載されており、素材も近所のスーパーで手に入るものばかり。

 


毛穴の老廃物除去、皮脂ケア、ホワイトニング、アンチエイジング、そしてボディケアに至るまで盛りだくさん。


また、各パックには肌タイプ別にコメントがあり第三者による体験レポートも添えてあります。

 


著者は韓国でアクセス数50万人を誇るサイトを運営しているそう。


アトピーだとは思えないほどの美肌


著者のお肌を見れば手に取らずにはいられない本ですよー

 

 


実は今回、刊行を記念してメディアパルさんのご好意により


5名の方に本書をプレゼントできる運びとなりました。


(編集のSさん、本当にありがとうございます)

 


ご興味ある方は2012年1月13日までに下記メール宛てに本書をご希望の旨をご連絡ください。


応募者多数の場合は抽選となります。当選者の発表は発送をもって


代えさせていただきます旨何卒ご了承ください。

 


応募先: bizsupport@amelia.co.jp


皆さまのご応募、お待ちしております


※募集は終了いたしました。たくさんのご応募、ありがとうございました!

 


アメリア事務局・入江