アメリア公式ブログ

翻訳者ネットワーク「アメリア」が、
最新情報やアメリア会員の方の
翻訳実績を綴ります♪

先日、近所で開催された茶道のワークショップに娘と参加してきました。
緊張気味の子ども達はお団子を上手に食べられず、あっちでコロコロ、こっちでコロコロ…
畳の上にお団子が転がっては、慌てて手でつかんでパクリ。和やかな楽しい時間でした

さて、本日はアメリア会員の市ノ瀬美麗さんの訳書をご紹介いたします。





日本でも人気のマヤ・バンクスのKGIシリーズ第9弾とのこと。
アマゾンでもマグノリアロマンス部門でベストセラー1位のようです。


敵に監禁され、飢餓と拷問に苦しんだあげく、顔に大きな傷痕が残ったスワニー。
救出されたいまもなお悪夢に悩まされる彼は、任務で美しい女──イーデンと出会う。
父親の過去のせいで命を狙われることになったイーデンの警護をすることになったスワニーは、
彼女に出会った瞬間に惹かれるものを感じた。しかし、イーデンは彼のような男には目もくれないだろう。
見るとしたら、彼の顔のおそろしい傷痕を二度見するときだ。
そう思っていたスワニーだが、なぜかイーデンはスワニーのことを微笑みを絶やさずに見つめ、話しかけてきて……。
KGIシリーズ第9弾! !

(amazonより引用)


スワニーとイーデンの仲はどのように展開していくのでしょうか
気になります


市ノ瀬さん、ご連絡いただきありがとうございました
今後のご活躍もとても楽しみにしております

事務局 入江